今後のこのブログについて

ものすごくお久しぶりです。東方GTAから離れて久しいですね。
今日は、このブログの今後の事について更新します。

東方GTAの作成もできなくなり、このブログに価値が無くなって
いたのですが、今後の活用方法が決まりました。

今後は
ボクのPSO2のチームに関すること
を扱っていくことにします。
突然ジャンルが変わることをご容赦ください。

今回はお知らせだけなので、次回、チームの人員募集等の更新をしたいと思います。
それでは、また次回に~

あけましておめでとうございます

三日月6

少し遅れましたが、あけましておめでとうございます。

今年も動画やMODは作っていく所存ですが、少し変化があるかも?
ぶっちゃけ今の東方GTAを続けるのは色々きつそうではあります。
PCが変わって出来る範囲が狭まったことや、単純にネタ切れとか。
ネタを考えるのに今まで以上に投稿が遅くなるかもしれませんが
とりあえずは続ける方向で行きます。
それと、今年は東方GTA以外に、艦これの動画も上げて行こうかと
思います。と言うか今年一発目がそれになりそう。

また、以前からですが、ブログはほぼ確認していない状態となっています。
twitterの方をよろしくお願いしますね。

少し変化がありますが今年も一年よろしくお願いしますね~。

二十二話を投稿したじゃない!!

はっぴょん!ぺんちゃんでーっす!
はい、二十二話投稿しました。
こちらまたは右のマイリスリンクからどうぞ
今回も後半力尽きた上に時間かかってすみませぬ。
フミィ…フミィ…が欲しい方がいれば公開しますよい。

さて、ニコ動の動画投稿仕様が変わっていて、いつも通り
改悪してくれたようで。
画質劣化、そして重くなりました。ふっ…クソ…
まるでアルバイトしていたお弁当屋のようだ!!
値段を上げて質を下げたあのお弁当屋は潰れました(´・ω・`)

今回はここまで。次回はまた3か月後かなぁ、わからないですが
お元気で、良いお年をー!

リンク修正のお知らせ

前回の記事よりMOD置き場が新しくなったのですが、リンクが正しくなかったようです。
良く分からないのですが多分修正できたと思うので
以降のダウンロードはこちらよりオネガイシマス
右の新MOD置き場からでも大丈夫です。
大丈夫のはず…。

古い置き場のパスワードとかもろもろが不明になっちゃったから
新しくしたのです、すまぬ、すまぬ・・・

大丈夫だと思うけど直ってなかったら連絡をおねがいしますです。

二十一話ぴょん!!

ぷぅ、どうもぺんさまです。21話投稿したですよ。
なんか艦これにだんだん寄ってきて東方GTAって言えるか
怪しくなってきたなぁwまあいいや、好きなようにやるもん!

今回ネタが無くて後半夜のラスベンチュラスを撮ってきました。
某ゲームのラスベガスのせいです。ぺんちゃん悪くないぺん。
今回は補足もなさそうなので、次の話題へ。

卯月
今回、艦娘側の主役として登場した卯月をブログにて公開いたします。
右のリンクの新MOD置き場からどうぞぴょん!
他の子も要望があれば。
最近は基本ツイッターなので、何かあればそちらにどうぞ。
でわでわ~。
プロフィール

ちこぺんEW

Author:ちこぺんEW
PSO2、ship1のチーム「可愛い大戦争のリフレーン(仮名)」のマスター、ちこぺんEWでございます。ちこぺんとお呼びください。
艦これ、東方が大好きなロリコンです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
チルノ⑨時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR