二十二話を投稿したじゃない!!

はっぴょん!ぺんちゃんでーっす!
はい、二十二話投稿しました。
こちらまたは右のマイリスリンクからどうぞ
今回も後半力尽きた上に時間かかってすみませぬ。
フミィ…フミィ…が欲しい方がいれば公開しますよい。

さて、ニコ動の動画投稿仕様が変わっていて、いつも通り
改悪してくれたようで。
画質劣化、そして重くなりました。ふっ…クソ…
まるでアルバイトしていたお弁当屋のようだ!!
値段を上げて質を下げたあのお弁当屋は潰れました(´・ω・`)

今回はここまで。次回はまた3か月後かなぁ、わからないですが
お元気で、良いお年をー!

二十一話ぴょん!!

ぷぅ、どうもぺんさまです。21話投稿したですよ。
なんか艦これにだんだん寄ってきて東方GTAって言えるか
怪しくなってきたなぁwまあいいや、好きなようにやるもん!

今回ネタが無くて後半夜のラスベンチュラスを撮ってきました。
某ゲームのラスベガスのせいです。ぺんちゃん悪くないぺん。
今回は補足もなさそうなので、次の話題へ。

卯月
今回、艦娘側の主役として登場した卯月をブログにて公開いたします。
右のリンクの新MOD置き場からどうぞぴょん!
他の子も要望があれば。
最近は基本ツイッターなので、何かあればそちらにどうぞ。
でわでわ~。

二十話ですよー?

ぷっきゅ、ぺんさまですよ。
なんかここの更新面倒になってきちゃってるじゃない!
実際更新するような内容もないしなぁ・・・。
とりあえず二十話の投稿だけお知らせしよう!

というわけでこちらです

今回ネタ切れと編集ソフトのわがままとネタ切れと別の事に
意識が集中しちゃって中途半端な動画が出来上がりました。
まあいつものこと・・・かなぁ。

内容の補足は・・・今回もいらないかなw
登場2話目で早くも改二になる二人。
多分そんなに長く続かないだろうからさっさとしちゃいました。

次のネタ困っちゃうなぁ・・・2か月でできるかなぁ。


十九話をアップロードしたじゃない!!

ぷきゃ。ぺんさまですよ。夜中ですが更新ですよ。
最近はツイッターの方がメインなのでこっちはおざなりです。
わたしの事の情報収集はツイッターで!
フォローして!どんどんフォローして!!
さて、それはさておき、十九話です。
えーっと、今回は新キャラ枠、艦娘の導入回です。第六駆逐隊です。
キャラ崩壊が著しいですが、まあ二次創作ですしw
自作なので、ほしい!と言う方がいればご一報を。
変になってるウェイト設定とかを修正次第公開いたしますよぅ。
声が無ければまあ、気分でしょうかーw

わたしは東方も艦これも好きなので、両方仲良く出せればいいなーと思ってます。
昔は対立もあったようですが、今はそーでもない・・・?
とにかく、わたしはやりたいようにいきますよ!コメントで喧嘩とかしないでね!
艦娘が見れる東方GTAはわたしのだけ!!
まあ一応出すのは不安があったのですが、仮面ライダーが魔王やってるような
動画もあるのでまあいいかなって。

というわけで今回はここまでかな?
今後、古いPCを引っ張り出して艦娘を作るかもしれませんが、
○○作ってー!には答えられないと思います。
すべては気分次第!あと技量がない!からですよ!
ではこの辺で~。暁は俺の嫁

十八話の次は、番外編です!

おはこんばんぷぅ、おひさしぶりです。
最近はこっちよりついったーのほうが活動多いですねー。
気になった人は右のリンク集からどうぞ~

はいはい、十八話の次、番外編を投稿しましたー。
今回はゴンちゃんとファンちゃん中心。
もはや東方GTAと呼べるのかあやしい・・・w
しかもところどころ全知君が踊ってるし・・・
こっそり人気があるっぽいこの二人、かわいいです。
実はわたしの自分の動画での一番のお気に入りキャラはゴンちゃん
だったりします。かわいい。

もう一つ、謝罪会見。
なんと、十八話を2か月間もマイリストに
いれわすれてました(´・ω・`)本当に申し訳ない。

こんなところですよー。予告は・・・わかんない!
何かあればブログにコメントかついったーまでお願いしますー。
プロフィール

ちこぺんEW

Author:ちこぺんEW
PSO2、ship1のチーム「可愛い大戦争のリフレーン(仮名)」のマスター、ちこぺんEWでございます。ちこぺんとお呼びください。
艦これ、東方が大好きなロリコンです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
チルノ⑨時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR