

18話は遅れそうです

タイトルの通りなのですが・・・
ついにPCがぶっ壊れました!
なんてこったい・・・
復旧は無理だったので、仕方なくPCを新調。
したのですがぁ・・・
まあPCを変えたということはいろいろ変わるわけで。
gmaxも動かなくなったわけで・・・小物も作れぬぅぅぅ!!
詳しくは投稿した時にでも書きますかー。
18話のデータもだめになっちゃったので、
大幅に遅れますよーというお知らせでした。
新年早々このザマ(´;ω;`)


皆様、新年明けましておめでとうございます

まず、昨年の一連の騒動に関わった、全ての方に謝罪させて
頂きます。あの時、溜まっていた様々なストレスが
間違った方向に爆発してしまい、結果あのような
騒動を起こしてしまいました。自分勝手な理由で
沢山の方に迷惑をかけ、不快な思いをさせてしまい、
また、無関係な動画作者様方にも影響が出てしまって
いるかも知れない事もここに謝罪させていただきます。
本当に申し訳ありませんでした。

問題を起こしてしまいましたが、
私は活動を続けたいです。
しかし、同じ事を繰り返しては
何のための半年だったのか、です。
年も変わり、私も変わります。変わらないと
いけない。
私に足りないものは、ゆっくり時間をかけて
考える事だと思います。判断が早すぎるんだと
思います。もう一つ、卑屈すぎる性格
ですね…この二つは、うつ病とは
関係なく治さないといけないです。
この事を肝に銘じて、これからは
活動させて頂きたいと思います。
ただ文で謝って活動再開、というのもどうかと
思い何か作って公開しよう…と思い…
って物で謝罪を表すのもどうかと思いますが、
出来るのは作るくらいなので何かを作ろうと
したのですが…、
うつ病による記憶の欠落か、半年間全く
触っていなかったからか、メタセコイアの
使い方も、GMAXの使い方もすっかり忘れて
しまいました。
その結果、謝罪どころか需要すら怪しいものが
出来上がってしまいました。
レジチルノ?
何でこんな物が出来たのか…
こんなもので良ければどんどん使ってやってください。

…続けたい、と言ったものの、
まだ薬を服用しているような状態なので、
もう一度動き出せるのはまだ先の話だと
思います。それに現行シリーズを続行するか、
新しく別のを始めるかも決まっていません。
決まったらまた報告させていただきます。
ですが、とりあえずは先に、せめて
感情の波が小さくなるまでは治療に
専念したいと思います。
何が出来るか分かりませんが、動けるように
なり次第、過ちの償いをして行こうと思います。

余談ですが、メイラックスと言う
薬を飲んでいます。医者はまず軽いのを
出すって言っていたのに調べてみたら
ずいぶんと強い薬でちょっとびっくり
してたりします。

長くなってしまいましたが、本年、
改めてよろしくお願いします。


以下は病状・・・と言うか
生きているのか心配させてしまったので
生存報告と病状と+αを書いておきます。

続きを読む

ごめんなさい

以前の記事で更新しないと言っていましたが、
どうしても伝えたい事があったので追記します。

2週間の間、病院に行ったりして冷静になり、
改めて自分の起こした騒動の大きさを感じました。

勘違い視聴者だ、などと散々罵ってしまいましたが
勘違いしていたのは私のほうです。
自分勝手な思い込みで、白雪さん、残酷天使さん、kitaさん、どうでしょうの視聴者の皆さん、
その他にも沢山の人を巻き込みとても不快な思いをさせてしまいました。

二度とこんな騒動を起こさないため、ちゃんと自制ができるよう成長するまで
謹慎することにします。
最後に改めて、この騒動に関わった全ての人達に謝ります。本当に申し訳ありませんでした。

今までありがとうございました

今回で通常の更新は最後となります。

この騒ぎでいろんな人に多大な迷惑をかけてしまいました。
先方様には許していただけましたが、
今後、このような事態を起こさないためにも
私のケジメとしてこのブログを無期限の更新停止と致します。
今までコメントしてくださった方、今回の騒動で迷惑をかけてしまった
皆様、本当に申し訳ありませんでした。

閉鎖も考えたのですが、kitaさんに
「更新停止して以降更新しない!という自制ぐらい持っておかないと、
それ以外の事でも抑えられなくなるから」
と言われ、本当にその通りだと思いました。
それに、閉鎖してしまうとMOD置き場に困ってしまいますし・・・
自制心を強く持たないといけませんねほんと・・・

MODに関してですが、再配布以外は大丈夫とします。
また、もし何か作ったらその時はこの記事に追加しておきます。

なお、動画製作は続けていくと思うのでよろしくお願いします。
2年くらい、ですかね・・・
長い間ありがとうございました。

:騒ぎの記事を削除いたしました。
 残った記事で騒ぎになるとまたあちらに
 迷惑が掛かってしまいそうなので・・・
MODの記事以外を削除しました
プロフィール

ぺんさま付き自爆スイッチ

Author:ぺんさま付き自爆スイッチ
↑自作の暁レディ

最新病気情報っ!
うつ病
いぼ痔
不整脈←NEW!
切れ痔!
gmax不調
  ↓
完全死亡←NEW!
PC大破2nd←NEW!
↑2回目の大破で
ついにダメに…
新調したけど
色々不便さぁ。


相変わらず痔が治らない!!
いぼ痔2016

鬱病は精神科通って大分良いです。

自分のSkyDriveさんに入れない…

艦娘、始めました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
チルノ⑨時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
