

十三話が投下されました。気をつけてください

タイトルどおり、十三話を投稿しましたー。
日々平穏、今回もゆっくりゆったり。
メインがサテラに移ったのは個人的な事情です。
許してなのー。
決してサテラLOVEだからとかそんなんじゃry
でも今まで殆ど出番の無い子だったので
メインで動かしたかったのは確かですねー。
あ、ルナは何があっても毎回強引に出てくると思います。

動画説明文の方にもちょろっと書きましたが
一応喪中です。そこまで神経質にならなくても
いいようですが・・・。

PCが一回クラッシュしてしまってるので、
aviutlをもう一度組んだら凄くわがままになって
出力してくれないししてくれても画質落ちるしで
なんともかんとも…w
何はともあれ、十三話は何とか完成しました。
うちの妖精の行動範囲は広いですねぇ。
なんでサンフィエロの最北から最南まで移動してるんでしょうw
そしてメイン移行に伴い友達二人レギュラー化。
ただでさえ人数が多いのにさらに増やすと言う暴挙。
六妖精たち+リリーズを毎回全員出せるか怪しい…っていうか
出せない…今回も出てない子いるし…wお母さん…黒ちゃん…w
なるべく出すようにはしますです。
と言ってもあくまでもメインキャラが移行するだけで
必要な所ではちゃんと出てきます。必要じゃなくても出てきます。
友達二人もあくまでも
「サテラは今まで出番が殆ど無く、単独行動も多かった」
ので、一緒に動かす仲間が欲しかっただけですしねw
そもそも前からお母さんにメイン取られてた気がしないでもないし…w

しかし無駄に長い。もっと纏められるようにしなきゃ…

と言うわけで今回はここまでです。
次は七夕祭りにでも更新しようかな?
十四話は恐らく時間がかかりますです。
しばらく提督になるのでry

12.5話用の記事です。皆様、お久しぶりです

お久しぶりです。12.5話が投下されました。
とりあえず仮設ページとして更新です。
またあとでちゃんと更新しますね。

と言うわけでちゃんと更新します。

まず最初に皆様、お久しぶりです。
そして沢山のごめんなさいと沢山の感謝を。
3年ぶりかな、12.5話を投稿しました。
けど、自分自身のおさらい動画みたいなものなので
大して面白くないかもです。でも刹那はイジめる。
執拗なエクシア攻めがありますがわたしの愛機はクアンタです。
10分くらいにするつもりが何故か16分近くに・・・。
今回はおさらいみたいなものでしたが、次回からは
以前と同じ感じで作っていくつもりです。
よろしければこれからもよろしくお願いします。

FAリリーについて。
ランクマ固定にいすぎて笑えないからリリーにくっつけた!

すみません、追記がありました。
知らない間にコメントが承認しないと反映されなかったり
そもそもコメントできない現象が発生してるらしいです。
承認はこちらですればいいのですが、コメントできない現象は
わたしもわからないです。すみません。

更新ついでに現時点でのコメントへ返信です。

>asadayo様
全部見直してくださるなんて、ありがとうございます!
これからも続けていくつもりです、よろしくお願いします。
でもまさか待っていてくれてる人がいるとは思いませんでした。
凄く嬉しいです。ありがとうございます、頑張りますです!
プロフィール

ぺんさま付き自爆スイッチ

Author:ぺんさま付き自爆スイッチ
↑自作の暁レディ

最新病気情報っ!
うつ病
いぼ痔
不整脈←NEW!
切れ痔!
gmax不調
  ↓
完全死亡←NEW!
PC大破2nd←NEW!
↑2回目の大破で
ついにダメに…
新調したけど
色々不便さぁ。


相変わらず痔が治らない!!
いぼ痔2016

鬱病は精神科通って大分良いです。

自分のSkyDriveさんに入れない…

艦娘、始めました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
チルノ⑨時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
