15話を投稿しましたー。あれ?15話であってるよね?

こんぷぅ。15話投稿しました。
リンクか右のマイリストからどうぞです。

悪役()のトレノさん。見事に転びます。
元々こういうキャラなつもりで出しまし良いんです!
原作だともっとアレなキャラですけどねw
内容が一本調子ですねぇ。なんとも。
少しずつ感覚は戻ってる気はしますが。うん。
変化は…サテラちゃんが着替えた
くらいですかね。かわいい。
けど、スカートの裾辺りが結構変なことに
なってたり。公開予定はありませんが、
欲しいと言う方がいれば考えます。
何で公開しないかって、スカート直すの面倒だもの…w
しかしこれから寒くなっていくのに半袖にするとは
一体どういうことだ。
今回でSFの家を離れるのでエンディングをちょっと
変えてみたり。そもそもエンディングが必要かどうかと
言われるといらないと思いますがねw
自己満足です、はい。まあそれでいいんですよー。

次回投稿は…協力者さん次第になるかな?
わたしのPC、MAP弄るソフトが動かないので
協力者さんにお願いしてるのです。なので
氏次第ですねー。今までもそうなのですが、
毎回どんな感じになるのか、全て氏次第です。
わたし自身も受け取ってからやっと分かります。
それも楽しみってことでいいんですけどねw

メイドちゃんがまさかの準レギュラー化しちゃいますが、
あと二人ほど増える予定だったり。
忘れられる・豚・偽リリーズ・こいしちゃん達。
というかMODがどっかいっちゃったのよ…w
PC一回壊れた時に色々おかしくなっちゃったぁ。

今回はこんな感じかな。ではまた16話か何か
あった時に。またね~。
…サグメさん?ごめん進んでない…
プロフィール

ちこぺんEW

Author:ちこぺんEW
PSO2、ship1のチーム「可愛い大戦争のリフレーン(仮名)」のマスター、ちこぺんEWでございます。ちこぺんとお呼びください。
艦これ、東方が大好きなロリコンです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
チルノ⑨時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR