スポンサーサイト


ごめんなさい

以前の記事で更新しないと言っていましたが、
どうしても伝えたい事があったので追記します。

2週間の間、病院に行ったりして冷静になり、
改めて自分の起こした騒動の大きさを感じました。

勘違い視聴者だ、などと散々罵ってしまいましたが
勘違いしていたのは私のほうです。
自分勝手な思い込みで、白雪さん、残酷天使さん、kitaさん、どうでしょうの視聴者の皆さん、
その他にも沢山の人を巻き込みとても不快な思いをさせてしまいました。

二度とこんな騒動を起こさないため、ちゃんと自制ができるよう成長するまで
謹慎することにします。
最後に改めて、この騒動に関わった全ての人達に謝ります。本当に申し訳ありませんでした。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ごめんなさい】

以前の記事で更新しないと言っていましたが、どうしても伝えたい事があったので追記します。2週間の間、病

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぺんさま付き自爆スイッチ

Author:ぺんさま付き自爆スイッチ
↑自作の暁レディ

最新病気情報っ!
うつ病
いぼ痔
不整脈←NEW!
切れ痔!
gmax不調
  ↓
完全死亡←NEW!
PC大破2nd←NEW!
↑2回目の大破で
ついにダメに…
新調したけど
色々不便さぁ。


相変わらず痔が治らない!!
いぼ痔2016

鬱病は精神科通って大分良いです。

自分のSkyDriveさんに入れない…

艦娘、始めました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
チルノ⑨時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
