スポンサーサイト


怖いわー包丁怖いわー

タイトルは、えー…あんま関係ないです。
ちょっと包丁で怪我しかけただけです。
って言うか鶏肉切ってる時に落としただけですw

生存報告のついでに左上で
みすてぃあ
リハビリを強いられてる(もう強いられて無い)みすちーを
公開しますです。
後から腕のリング状のものとかが無いのに気付いたり
したけど時既に遅し。です。ごめんなさい。
しばらく消えていたらろりこんが悪化したらしく
かなり小さくなってしまいました。うわぁ…
おおきさ?
サテラちゃんと大差ないです。もしかしたらサテラちゃんより
小さいかも…うわぁ…w
手が盛大にスカートに埋もれてますが、仕様です。
外にも出せたんですが、出すと武器が物凄い空中浮遊したんで
こっちにしました。
あと、帽子の模様が少し変なのと、
右後ろの紐?が少し埋まったりします。ナオセナカッタ…

何か穴だらけですが、欲しい方はどうぞです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まだ東方GTAやってたんですねw
次の動画はいつですか?

No title

ブログを更新した当日に即2chで晒されるとか
いまだに粘着されてると大変ですね…。
めげずにリハビリ頑張って下さい。

No title

おお!みすちーですか。かわいいですね。
ろりこんの、ろりこんによる、ろりこんのための
次回作ゆっくり待ってますよ!
私ももう1年近くブランク空いてしまいましたが
なんとかやってます。
そのうち(お盆くらいまで)にリハビリ編もとい
「やりたいことやってみたシリーズ」を作ろうかと
画策しています。
では( ・ω・)ノシ

No title

最近ぺんさまの動画をまた観はじめました。(3,4週目くらい?)
次の動画たのしみにしています!
応援してます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぺんさま付き自爆スイッチ

Author:ぺんさま付き自爆スイッチ
↑自作の暁レディ

最新病気情報っ!
うつ病
いぼ痔
不整脈←NEW!
切れ痔!
gmax不調
  ↓
完全死亡←NEW!
PC大破2nd←NEW!
↑2回目の大破で
ついにダメに…
新調したけど
色々不便さぁ。


相変わらず痔が治らない!!
いぼ痔2016

鬱病は精神科通って大分良いです。

自分のSkyDriveさんに入れない…

艦娘、始めました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
チルノ⑨時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
