スポンサーサイト


12.5話用の記事です。皆様、お久しぶりです

お久しぶりです。12.5話が投下されました。
とりあえず仮設ページとして更新です。
またあとでちゃんと更新しますね。

と言うわけでちゃんと更新します。

まず最初に皆様、お久しぶりです。
そして沢山のごめんなさいと沢山の感謝を。
3年ぶりかな、12.5話を投稿しました。
けど、自分自身のおさらい動画みたいなものなので
大して面白くないかもです。でも刹那はイジめる。
執拗なエクシア攻めがありますがわたしの愛機はクアンタです。
10分くらいにするつもりが何故か16分近くに・・・。
今回はおさらいみたいなものでしたが、次回からは
以前と同じ感じで作っていくつもりです。
よろしければこれからもよろしくお願いします。

FAリリーについて。
ランクマ固定にいすぎて笑えないからリリーにくっつけた!

すみません、追記がありました。
知らない間にコメントが承認しないと反映されなかったり
そもそもコメントできない現象が発生してるらしいです。
承認はこちらですればいいのですが、コメントできない現象は
わたしもわからないです。すみません。

更新ついでに現時点でのコメントへ返信です。

>asadayo様
全部見直してくださるなんて、ありがとうございます!
これからも続けていくつもりです、よろしくお願いします。
でもまさか待っていてくれてる人がいるとは思いませんでした。
凄く嬉しいです。ありがとうございます、頑張りますです!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

うぽつです!私のニコレポに載っていたのを見た時は見間違いかと思ってしまいましたが、嬉しくてまた全話観なおしてきました!
シリーズを続けるのは主の自由ですがこれだけは忘れないでほしい。私を含めあなたの帰りを待っている者がいたということを

復活!復活!

まずは、体調が結構良くなられたようで。

私の場合は根本的に病気が違っており、主治医も「やっと厚労省から認可が降りたよ!」と新薬を勧めてくれました。
まあ、違う病気だといくら投薬しても治りませんよね。ここ数年、抗うつ薬は貰ってなかったですし。

ところで、私も2月くらいに瞬停でデータ用HDDがぶっ壊れました。まだ動画シリーズの名前は残っていたのでまたぺんさまの動画を鑑賞させていただきます。

では。

コメント返しかな

次の更新まで長そうなので返信しちゃいます。

>Tricksterさん

お久しぶりです。
良くなったと言えばそうですね。
動画の再開は自分がやりたいーって言うのも
ありますけど一応心のリハビリの面もあります。
(って言っても前述が一番大きいですけどねw)
根本的に病気が違うと知識の無いわたしはさらに
分かりません・・・。
わたしは半年くらい前に1日2回メイラックス1mgから
1日1回メイラックス2mgに変わりました。
頓服も貰っていますが今のところ出番が無い
くらいまで回復しました。地道に良くしていきたいと思います。

データ用HDDがですか・・・データ用だとバックアップに
もう一つ同じくらいのサイズのHDDが必要だと思いますし、
大変ですね・・・こっちも取っておいたほうが良いとは思ってますが
お金がありません。くうっ

また視聴していただけるようで、ありがとうございます。
またチマチマ作っていきますね。
ところで、宣伝ありがとうございます。
・・・けどあれってなんなんでしょうかw
プロフィール

ぺんさま付き自爆スイッチ

Author:ぺんさま付き自爆スイッチ
↑自作の暁レディ

最新病気情報っ!
うつ病
いぼ痔
不整脈←NEW!
切れ痔!
gmax不調
  ↓
完全死亡←NEW!
PC大破2nd←NEW!
↑2回目の大破で
ついにダメに…
新調したけど
色々不便さぁ。


相変わらず痔が治らない!!
いぼ痔2016

鬱病は精神科通って大分良いです。

自分のSkyDriveさんに入れない…

艦娘、始めました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
チルノ⑨時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
