十三話が投下されました。気をつけてください

タイトルどおり、十三話を投稿しましたー。
日々平穏、今回もゆっくりゆったり。
メインがサテラに移ったのは個人的な事情です。
許してなのー。
決してサテラLOVEだからとかそんなんじゃry
でも今まで殆ど出番の無い子だったので
メインで動かしたかったのは確かですねー。
あ、ルナは何があっても毎回強引に出てくると思います。

動画説明文の方にもちょろっと書きましたが
一応喪中です。そこまで神経質にならなくても
いいようですが・・・。

PCが一回クラッシュしてしまってるので、
aviutlをもう一度組んだら凄くわがままになって
出力してくれないししてくれても画質落ちるしで
なんともかんとも…w
何はともあれ、十三話は何とか完成しました。
うちの妖精の行動範囲は広いですねぇ。
なんでサンフィエロの最北から最南まで移動してるんでしょうw
そしてメイン移行に伴い友達二人レギュラー化。
ただでさえ人数が多いのにさらに増やすと言う暴挙。
六妖精たち+リリーズを毎回全員出せるか怪しい…っていうか
出せない…今回も出てない子いるし…wお母さん…黒ちゃん…w
なるべく出すようにはしますです。
と言ってもあくまでもメインキャラが移行するだけで
必要な所ではちゃんと出てきます。必要じゃなくても出てきます。
友達二人もあくまでも
「サテラは今まで出番が殆ど無く、単独行動も多かった」
ので、一緒に動かす仲間が欲しかっただけですしねw
そもそも前からお母さんにメイン取られてた気がしないでもないし…w

しかし無駄に長い。もっと纏められるようにしなきゃ…

と言うわけで今回はここまでです。
次は七夕祭りにでも更新しようかな?
十四話は恐らく時間がかかりますです。
しばらく提督になるのでry
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

復活とても嬉しいです。
またお母さん達のはちゃめちゃが見れてほっこりさせてもらいましたw
次の話も楽しみに待っています。
プロフィール

ちこぺんEW

Author:ちこぺんEW
PSO2、ship1のチーム「可愛い大戦争のリフレーン(仮名)」のマスター、ちこぺんEWでございます。ちこぺんとお呼びください。
艦これ、東方が大好きなロリコンです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
チルノ⑨時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR