

動画のお話と七夕祭りのお話

ぷぅ。ちょっとばかし遅れて七夕更新。
前半は動画なお話、後半は七夕なお話。
写真があるので後半に折りたたむ感じで。

動画なお話です。
まあ大したことじゃないんですが…。
主役交代の話ですねー。
前回記事にも書きましたが、交代と
言っても出番が多くなるくらいで前と
あんまり変わらないかも…。
今も次をチマチマ作ってますが…
「主役って誰だっけ?」状態に陥ってます。
いつも通りです、ハイ。
と言うわけでまあ大して変わらないと思いますw

それと、画質が落ちる原因がわかったっぽいです。たぶん。
これの影響でファイルサイズも大きくなっていたっぽいので
次回からは少し軽く、画質は良く、できると思います。
動画のことはこれくらいかな?

ここから下は七夕なお話です。
ここからは七夕祭りなお話です。
3年前までは毎年行っていたのですが、
今年は調子が良くなってきたので久しぶりに
突撃してきました。
今回は友人と二人でです。

七夕2
電車を下りて駅から早速パシャリ。
相変わらず凄い賑わいですねー。
あ、顔が映ってしまった人に関しては
ちゃんとモザイク処理して内部データも削除しています。

七夕3
戻るときに通る道。
前来た時よりも賑わってる気がします。

七夕8
あ、行ってきたのはここです。

パレードもありましたが、皆モザイクってあれだし
写真は載せられませんです。
そしてパレードの上で輝く暑苦しい看板
七夕4
一体…どういう事なんでしょうか…
あの暑い中この人を見ることになるとは。
余計暑くなりました。

七夕5
恒例の(?)今年のカキ氷。
映っている手は友人の手です。
今年はメロン味です。前もメロン味だった気もします。

最後に
七夕6
色んなところに何年か前に出現したこのきゅうりの一本漬けは何なのだろうか。
今は夏だから冷たいので有りだと思うのだが…初詣の時の神社にも
あったんですよ。キンキンに冷やして。いや寒かろうに…。

短冊がたくさん下がっていましたが、目を引いたのは
小学2年生の「二次元への扉が開かれますように」でした。
最近の子供って成長早いですねー。え?違う?うん。

とまあ、今年は二人で行って、色々食べ過ぎました。お腹痛いです。
日焼けで首も痛いです。みんなも運動不足には気をつけましょう。
夕方までいたのですが、夕方から人が増える増える。
他に写真は…途中から撮るの忘れてました!ここまでです!ではまた
次は動画投稿の時にでも!ばあ~い!

コメント

非公開コメント

No title

今は貴方より最低な動画製作者が居ますよ!
これで貴方の評価が上がりますね!ぺんさまさん!
最下位争いに過ぎませんけど!

きゅうり味のビールはどこですか?

祭りの出店のきゅうり一本漬けは注意ですよ!
どっかで食中毒あったような気がします。

やっぱきゅうりは生だよ兄貴!
一本漬けだぁ?味噌付けるだぁ?マヨだぁ?もろみだぁ?
甘ぇ!甘ぇ! 漢なら生のままだぁ! 余計なもんいらんわいw

前世カッパ?のキツネのおっさんより

あと、そこのdisってる名無し君
君はこれからサハラで砂粒を数える作業な!
プロフィール

ぺんさま付き自爆スイッチ

Author:ぺんさま付き自爆スイッチ
↑自作の暁レディ

最新病気情報っ!
うつ病
いぼ痔
不整脈←NEW!
切れ痔!
gmax不調
  ↓
完全死亡←NEW!
PC大破2nd←NEW!
↑2回目の大破で
ついにダメに…
新調したけど
色々不便さぁ。


相変わらず痔が治らない!!
いぼ痔2016

鬱病は精神科通って大分良いです。

自分のSkyDriveさんに入れない…

艦娘、始めました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
チルノ⑨時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
