スポンサーサイト


同時進行って難しい

ぷぅ。十四話を投稿しました。
名前を覚えてもらえないルナ。
結局ルナ主役みたいなもんじゃないか!
最後にちょこっとだけ話が進むかな?
進まないと終わりが見えない。
って言うかどう進めたら話が完結するんだ
このおはなしは…まあこのままズルズル続けるのも
一興じゃないかなとも思ったり。
そして結局20分を突破!
困ったら暗転で済ませたり…ダメじゃー。
終盤に感覚がちょっと戻ってきた感じなので
次回こそしっかり纏めて…って言うか
エンディング入れるから突破するんじゃなイカ?

あ、針ちゃんの字色、見えにくかったので変えました。
今回の小鈴も見えにくいかも?見えにくかったらまた変えますね~

十四話の作成と同時進行でこんなものも。
4ボスさんになるかもしれない
まあまだスカートの裾くらいしか出来てないわけですが…。顔サニーだし…w
しかももうちょっと斜めですねぇあれ。
初めてスカート全体がこんなになってるのに挑戦する訳ですが
…なんで久しぶりの作成でこんな高難易度を選んだのだろうか…。
服の柄とか難しそうだなぁ…。髪型も独特すぎるし…。
気長に作っていこうかなー。

てな訳で同時進行で遅くなりました。ても
1ヶ月くらいかな?これからもこれくらいを保てたら良いなって。
(今回はそれ以外にもガチで家で色々あったので
色々それどころではなかったですが…w
動画自体は1週間で完成したし…w)

コメ返しですん。

>キツネさん
なんと、屋台売りきゅうりは危険なのですか!
わたしはきゅうり苦手なので食べてないので
大丈夫です、うん。きゅうり好きのキツネさん
ごめんなさいです!

>小望月さん
嬉しいと言って貰えるのがとても嬉しいです。
復帰には色々きっかけがあったのですが
ここでは割愛させていただきますです。
個人情報ですしw
主役が若干移動したのでお母さんの出番が
減ってしまいましたが(今回は運搬係でした…)
なるべく皆出したいなと思います。
精神のリハビリでもあるので、これからも
ゆっくり作っていきたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ぺんさま付き自爆スイッチ

Author:ぺんさま付き自爆スイッチ
↑自作の暁レディ

最新病気情報っ!
うつ病
いぼ痔
不整脈←NEW!
切れ痔!
gmax不調
  ↓
完全死亡←NEW!
PC大破2nd←NEW!
↑2回目の大破で
ついにダメに…
新調したけど
色々不便さぁ。


相変わらず痔が治らない!!
いぼ痔2016

鬱病は精神科通って大分良いです。

自分のSkyDriveさんに入れない…

艦娘、始めました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
チルノ⑨時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
