スポンサーサイト


15話を投稿しましたー。あれ?15話であってるよね?

こんぷぅ。15話投稿しました。
リンクか右のマイリストからどうぞです。

悪役()のトレノさん。見事に転びます。
元々こういうキャラなつもりで出しまし良いんです!
原作だともっとアレなキャラですけどねw
内容が一本調子ですねぇ。なんとも。
少しずつ感覚は戻ってる気はしますが。うん。
変化は…サテラちゃんが着替えた
くらいですかね。かわいい。
けど、スカートの裾辺りが結構変なことに
なってたり。公開予定はありませんが、
欲しいと言う方がいれば考えます。
何で公開しないかって、スカート直すの面倒だもの…w
しかしこれから寒くなっていくのに半袖にするとは
一体どういうことだ。
今回でSFの家を離れるのでエンディングをちょっと
変えてみたり。そもそもエンディングが必要かどうかと
言われるといらないと思いますがねw
自己満足です、はい。まあそれでいいんですよー。

次回投稿は…協力者さん次第になるかな?
わたしのPC、MAP弄るソフトが動かないので
協力者さんにお願いしてるのです。なので
氏次第ですねー。今までもそうなのですが、
毎回どんな感じになるのか、全て氏次第です。
わたし自身も受け取ってからやっと分かります。
それも楽しみってことでいいんですけどねw

メイドちゃんがまさかの準レギュラー化しちゃいますが、
あと二人ほど増える予定だったり。
忘れられる・豚・偽リリーズ・こいしちゃん達。
というかMODがどっかいっちゃったのよ…w
PC一回壊れた時に色々おかしくなっちゃったぁ。

今回はこんな感じかな。ではまた16話か何か
あった時に。またね~。
…サグメさん?ごめん進んでない…
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ぺんさま付き自爆スイッチ

Author:ぺんさま付き自爆スイッチ
↑自作の暁レディ

最新病気情報っ!
うつ病
いぼ痔
不整脈←NEW!
切れ痔!
gmax不調
  ↓
完全死亡←NEW!
PC大破2nd←NEW!
↑2回目の大破で
ついにダメに…
新調したけど
色々不便さぁ。


相変わらず痔が治らない!!
いぼ痔2016

鬱病は精神科通って大分良いです。

自分のSkyDriveさんに入れない…

艦娘、始めました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
チルノ⑨時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
