十八話の次は、番外編です!

おはこんばんぷぅ、おひさしぶりです。
最近はこっちよりついったーのほうが活動多いですねー。
気になった人は右のリンク集からどうぞ~

はいはい、十八話の次、番外編を投稿しましたー。
今回はゴンちゃんとファンちゃん中心。
もはや東方GTAと呼べるのかあやしい・・・w
しかもところどころ全知君が踊ってるし・・・
こっそり人気があるっぽいこの二人、かわいいです。
実はわたしの自分の動画での一番のお気に入りキャラはゴンちゃん
だったりします。かわいい。

もう一つ、謝罪会見。
なんと、十八話を2か月間もマイリストに
いれわすれてました(´・ω・`)本当に申し訳ない。

こんなところですよー。予告は・・・わかんない!
何かあればブログにコメントかついったーまでお願いしますー。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ちこぺんEW

Author:ちこぺんEW
PSO2、ship1のチーム「可愛い大戦争のリフレーン(仮名)」のマスター、ちこぺんEWでございます。ちこぺんとお呼びください。
艦これ、東方が大好きなロリコンです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
チルノ⑨時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR