スポンサーサイト


十九話をアップロードしたじゃない!!

ぷきゃ。ぺんさまですよ。夜中ですが更新ですよ。
最近はツイッターの方がメインなのでこっちはおざなりです。
わたしの事の情報収集はツイッターで!
フォローして!どんどんフォローして!!
さて、それはさておき、十九話です。
えーっと、今回は新キャラ枠、艦娘の導入回です。第六駆逐隊です。
キャラ崩壊が著しいですが、まあ二次創作ですしw
自作なので、ほしい!と言う方がいればご一報を。
変になってるウェイト設定とかを修正次第公開いたしますよぅ。
声が無ければまあ、気分でしょうかーw

わたしは東方も艦これも好きなので、両方仲良く出せればいいなーと思ってます。
昔は対立もあったようですが、今はそーでもない・・・?
とにかく、わたしはやりたいようにいきますよ!コメントで喧嘩とかしないでね!
艦娘が見れる東方GTAはわたしのだけ!!
まあ一応出すのは不安があったのですが、仮面ライダーが魔王やってるような
動画もあるのでまあいいかなって。

というわけで今回はここまでかな?
今後、古いPCを引っ張り出して艦娘を作るかもしれませんが、
○○作ってー!には答えられないと思います。
すべては気分次第!あと技量がない!からですよ!
ではこの辺で~。暁は俺の嫁
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

遂に第六駆にハマりましたねwww

こんにちは、お久しぶりです。そして遂に第六駆逐隊へ・・・

さて、私は4月からの地震で心身ともにまいっていました。Twitterで情報収集するも誹謗中傷を受けたりして、未だに復職できる気がしません。

ペンさまさんの動画を楽しみに、今から視聴させていただきます。

おコメ返し!

<Tricsterさん

お久しぶりです!実はついったで声をかけられたとき、
久しぶりすぎて最初誰だかわかってなかったりしてました。

第六駆逐隊は艦これ初期から好きでしたが、この度(主に
艦これアーケードがプレイできないせいで)立体化しました。
暁かわいい。

わたしも復職はまだ遠そうですねぇ、アルバイトの面接に
行ったりもしたんですけど不採用でしたし。
ゆっくりやっていくことにしますよぉ。

さて、そろそろ二十話を作り始めるので今までのも
ゆっくりみていってね!!!

( ・∀・)イイ!!なあ

こんにちは。

アーケードに通いたい!と思えるほどお元気そうで何よりです。

それにしてもSKINを全部自作というのが素晴らしい!これからも第六駆逐隊を愛しましょう。
因みに私の嫁はぷらずまちゃんなので、被らなくて良かったです。
!すかんぷ

Re: 返信なのです!

> Tricksterさん

外に出ることは苦ではなくなったので調子はいいです。
でもアーケードは遠くの地にあります(´・ω・`)いきたい

もうSAのSKINで第六は誰も作らないだろうなぁという事で自作しちゃいました。
実際今あるSAの艦娘SKINはMMDのコンバートですしね。
暁ちゃんはかわいい(真理)
まあ全員好きですけどねw
!すでのな
プロフィール

ぺんさま付き自爆スイッチ

Author:ぺんさま付き自爆スイッチ
↑自作の暁レディ

最新病気情報っ!
うつ病
いぼ痔
不整脈←NEW!
切れ痔!
gmax不調
  ↓
完全死亡←NEW!
PC大破2nd←NEW!
↑2回目の大破で
ついにダメに…
新調したけど
色々不便さぁ。


相変わらず痔が治らない!!
いぼ痔2016

鬱病は精神科通って大分良いです。

自分のSkyDriveさんに入れない…

艦娘、始めました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
チルノ⑨時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
