スポンサーサイト


リメイクサテラ

申し訳ありませんが、MODは右のGTASA用MOD置き場か、
こちらからお探しください
どちらも置き場に飛びます。
タイトルのとーりです!
ニューサテラちゃん1
kitaさんの三妖精リメイクにあわせてこちらもリメイク。
すごく可愛くなりました。
ウエイト設定も前より良くなったと思います。
今回ちょっとこだわっちゃったせいで前より少し重いです。
ごめんなさい。

こだわり1
ニューサテラちゃん3
わかりにくいですが、ボタンをちゃんと作りました。
月と太陽だと思います。
後kitaさんリメイク妖精ズ同様胸もry

こだわり2
ニューサテラちゃん4
四段スカートです。これにより、以前不自然に浮いていたふりふり?
がきれいになりました。かわいい!

あと、身長差はこんな感じ
ニューサテラちゃん2
旧サテラより小さく、新リリーより大きめです。
可愛いです。
並べてみてわかると思いますが、色の調整もしました。
前の濃すぎだなw

あともうひとつ、目が変わりました。
サテラちゃん12
旧の目こわっ!
あの頃は今以上に絵の技術がやばくて全くでしたw
最近練習した結果、塗り方が変わってこんな感じに。

とまあこんな感じに可愛く仕上がったので、公開ということで。
いつも通りに「新シュガーサテラ」でおいておきますね。
スポンサーサイト
プロフィール

ぺんさま付き自爆スイッチ

Author:ぺんさま付き自爆スイッチ
↑自作の暁レディ

最新病気情報っ!
うつ病
いぼ痔
不整脈←NEW!
切れ痔!
gmax不調
  ↓
完全死亡←NEW!
PC大破2nd←NEW!
↑2回目の大破で
ついにダメに…
新調したけど
色々不便さぁ。


相変わらず痔が治らない!!
いぼ痔2016

鬱病は精神科通って大分良いです。

自分のSkyDriveさんに入れない…

艦娘、始めました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
チルノ⑨時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
