

ようやく十八話が完成しました

おひさぷぅです。十八話が完成・投稿しましたー。
全員のコピーが揃いました。一人だけ敵側。で保つかなぁw
PCが壊れて気持ちも失速気味なので出来はひどいですね。
安心と暗転の爆発。
はじめてのおつかいっぽくしたかったけど全然なってないねっ!
次回以降、今までより投稿ペースが落ちるかもです。

ついでにツイッターも始めました。
サテラちゃんがわたしの出来事を代弁したり、お絵描きしたりします。
興味があればコチラか右のリンク集からどうぞです。
主に私事・PSO2・艦これ・ガンダム関連・鉄腕DASHで騒いでます。

さて、パソコンが変わったことの報告を~。
前のパソコンが引くも押すもできなくなってしまったので、仕方なく買い換え。
しかし、新しくなるということは当然動かないソフトがあるわけで・・・
gmaxが使えなくなりました。前のPCで作った不審者影狼がラストになりましたね。
と、こういう風に小物もできなくなり、幅が激減。先は短いかもですねぇ。
終わりに向けて考えてますが、何も思いつかない!ずるずる続く・・・w
下手するとフェードアウトしていなくなる可能性もありますが、
いる間はよろしくお願いしますねっ

メリクリまでもうちょっと。お正月ももうちょっと。

はいっ、誰も見てないと思うけど更新だよっ!
十七話を投稿しましたぁ。
↑か→のリンク集からどうぞー。
若干のオリキャラ分を含んでますねぇ。
ステラちゃんを可愛がって下さい。
そして開幕がついに壊れました。
まるで最近のわたしのようだ!
次回は妹三人で何か出来たらいいなって。
誰か一人忘れてる気がしないでもない。

今回はあけおめ動画は無いかも。
日にち的にも間に合わないんじゃないかな。

ってとこでおしまいですよー。またねー!

十六話だよ!

おひさぷぅ。十六話です。遅くなってすみませんぬ。
↑か右のマイリストリンクからどうぞ。
指をスパっと2本やってしまって、作業が止まってました。
未だに一本痛い・・・誰か治してぇ。

今回からラスベンチュラスにお引越し。
そしてマトモな子たちがマトモに出番がない。
後半には新キャラも出てきて、次から賑やかになりそう。
ただし性格は原作のげの字もない。
そして登場早々借金持ちである。かわいい。

で、新キャラについてですが、ご本人の許可を貰った
上で使用、投稿してますので、何も問題はないのです!

次回はクリスマス前を想定しておりますよー。

前回は沢山の方に宣伝されちゃいました。
ありがとうございます。

15話を投稿しましたー。あれ?15話であってるよね?

こんぷぅ。15話投稿しました。
リンクか右のマイリストからどうぞです。

悪役()のトレノさん。見事に転びます。
元々こういうキャラなつもりで出しまし良いんです!
原作だともっとアレなキャラですけどねw
内容が一本調子ですねぇ。なんとも。
少しずつ感覚は戻ってる気はしますが。うん。
変化は…サテラちゃんが着替えた
くらいですかね。かわいい。
けど、スカートの裾辺りが結構変なことに
なってたり。公開予定はありませんが、
欲しいと言う方がいれば考えます。
何で公開しないかって、スカート直すの面倒だもの…w
しかしこれから寒くなっていくのに半袖にするとは
一体どういうことだ。
今回でSFの家を離れるのでエンディングをちょっと
変えてみたり。そもそもエンディングが必要かどうかと
言われるといらないと思いますがねw
自己満足です、はい。まあそれでいいんですよー。

次回投稿は…協力者さん次第になるかな?
わたしのPC、MAP弄るソフトが動かないので
協力者さんにお願いしてるのです。なので
氏次第ですねー。今までもそうなのですが、
毎回どんな感じになるのか、全て氏次第です。
わたし自身も受け取ってからやっと分かります。
それも楽しみってことでいいんですけどねw

メイドちゃんがまさかの準レギュラー化しちゃいますが、
あと二人ほど増える予定だったり。
忘れられる・豚・偽リリーズ・こいしちゃん達。
というかMODがどっかいっちゃったのよ…w
PC一回壊れた時に色々おかしくなっちゃったぁ。

今回はこんな感じかな。ではまた16話か何か
あった時に。またね~。
…サグメさん?ごめん進んでない…

同時進行って難しい

ぷぅ。十四話を投稿しました。
名前を覚えてもらえないルナ。
結局ルナ主役みたいなもんじゃないか!
最後にちょこっとだけ話が進むかな?
進まないと終わりが見えない。
って言うかどう進めたら話が完結するんだ
このおはなしは…まあこのままズルズル続けるのも
一興じゃないかなとも思ったり。
そして結局20分を突破!
困ったら暗転で済ませたり…ダメじゃー。
終盤に感覚がちょっと戻ってきた感じなので
次回こそしっかり纏めて…って言うか
エンディング入れるから突破するんじゃなイカ?

あ、針ちゃんの字色、見えにくかったので変えました。
今回の小鈴も見えにくいかも?見えにくかったらまた変えますね~

十四話の作成と同時進行でこんなものも。
4ボスさんになるかもしれない
まあまだスカートの裾くらいしか出来てないわけですが…。顔サニーだし…w
しかももうちょっと斜めですねぇあれ。
初めてスカート全体がこんなになってるのに挑戦する訳ですが
…なんで久しぶりの作成でこんな高難易度を選んだのだろうか…。
服の柄とか難しそうだなぁ…。髪型も独特すぎるし…。
気長に作っていこうかなー。

てな訳で同時進行で遅くなりました。ても
1ヶ月くらいかな?これからもこれくらいを保てたら良いなって。
(今回はそれ以外にもガチで家で色々あったので
色々それどころではなかったですが…w
動画自体は1週間で完成したし…w)

コメ返しですん。

>キツネさん
なんと、屋台売りきゅうりは危険なのですか!
わたしはきゅうり苦手なので食べてないので
大丈夫です、うん。きゅうり好きのキツネさん
ごめんなさいです!

>小望月さん
嬉しいと言って貰えるのがとても嬉しいです。
復帰には色々きっかけがあったのですが
ここでは割愛させていただきますです。
個人情報ですしw
主役が若干移動したのでお母さんの出番が
減ってしまいましたが(今回は運搬係でした…)
なるべく皆出したいなと思います。
精神のリハビリでもあるので、これからも
ゆっくり作っていきたいと思います。
プロフィール

ぺんさま付き自爆スイッチ

Author:ぺんさま付き自爆スイッチ
↑自作の暁レディ

最新病気情報っ!
うつ病
いぼ痔
不整脈←NEW!
切れ痔!
gmax不調
  ↓
完全死亡←NEW!
PC大破2nd←NEW!
↑2回目の大破で
ついにダメに…
新調したけど
色々不便さぁ。


相変わらず痔が治らない!!
いぼ痔2016

鬱病は精神科通って大分良いです。

自分のSkyDriveさんに入れない…

艦娘、始めました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
チルノ⑨時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
